fc2ブログ

.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

34週

今日も余裕の30度超え・・・

あづい。妊婦は更に体感温度が暑いので35度はあるね。

掃除機を掛けようと、ちょっと前かがみになっただけで

胃が圧迫されて、ゲロが出てo0020002010564383066.gifびっくりした。


getbbspicture.gif


塗料のついた作業着を風呂場で洗っていたら

風呂場の排水溝が詰まって、真っ黒になってしまったので

作業着を外で洗うべく、ひろしの実家へ。

わたくしは相変わらず、カルピスかき氷で避暑o0032002010502723513.gif


getbbspicture.gif

高校の同級生とガストでプチママ友会。

ひきこもり脱出練習のため、

モト級長様がリハビリにあてくしをこまめに誘ってくださるの。謝々。

どうも、みんなの話を聞いてると

アテクシはマイナートラブル女王のようです・・・

getbbspicture.gif

今日はひろしのおばあちゃん家へ。

ひろしは毎度寿司を出前でとってもらう。

寿司の出前(オケ)なんてサザエさんでしか見たことなかったお。

アテクシはお腹の赤さまが動くと吐いてしまうので

ご遠慮し、王将の餃子を家でつつく。

getbbspicture.gif

胎動の域を超えてるんじゃないか・・・と思えるほど

激しい動きに痛くて耐え切れず、眠れず泣く・・・

辛すぎる・・・

リタイア希望

getbbspicture.gif

ひろしの実家へ

その帰り、元同僚(美容師)に会ったのでマックでひろしと3人でお茶する。

社内W不倫がまたバレて、奥さんが家を出てってしまったそうな。

というか、どうして相手ができるか私にはわからん。(失礼)

広海&深海に似てる。

getbbspicture.gif


友達の家で食事会。

彼女達は、10年のセフレ生活に終止符を打って結婚する。

t02070074_0207007411213346318.gif




相変わらずアテクシは寝返りが打てず、

1時間ごとに目が覚める・・・・眠い・・・

getbbspicture.gif

スポンサーサイト



| 未分類 | 14:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐだ!
リタイアせずにゴールできるよ☆
それにもうそろそろ胎動も収まってくるんじゃないかなあ。

そろそろ涼しくなりそうだし、
眠れそうなときにはすかさず寝て、
体力温存してくださいませ。

| hana | 2011/09/29 09:51 | URL |

10年のセフレってすごいなww
天候、温度が不安定だからお互いに気をつけようね~~
byどらぱぱ

| ただとき | 2011/10/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 10年のセフレってすごいなww
> 天候、温度が不安定だからお互いに気をつけようね~~
> byどらぱぱ

本当、なんか愛を越えた感じもするよね~

天候、温度・・・気をつけても毎回ダウンしちゃう~
攻略法があったらおしえてww

| hiroshitohimiko | 2011/11/09 14:40 | URL |

Re: タイトルなし

> もうすぐだ!
> リタイアせずにゴールできるよ☆
> それにもうそろそろ胎動も収まってくるんじゃないかなあ。
>
> そろそろ涼しくなりそうだし、
> 眠れそうなときにはすかさず寝て、
> 体力温存してくださいませ。

何度心が折れても、
ゲームのようにリセット機能がないことが幸いしてると思う。

| hiroshitohimiko | 2011/11/09 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 10年のセフレってすごいなww
> 天候、温度が不安定だからお互いに気をつけようね~~
> byどらぱぱ ←∑(゚ω゚ノ)ノ

| hiroshitohimiko | 2011/11/16 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hirositohimiko.blog46.fc2.com/tb.php/111-e92ae883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT